人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達っていいもんだなって思う今日この頃・・・


by yochy1215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛ばとん♪

1 名前と性別
  田中 陽子 女
  
2 恋人か好きな人はいる?
  いてる~♪

3 一目惚れしたことある?
  ありまくりボンバーです。。 なかなか恋愛には発展しませんけど・・・・

4 恋人に求める3つの条件は?
  私のことがめっちゃ好きな人☆ ←(これめっちゃ大事)
  自分の意見を持ってる人
  何事にも全力疾走
  
5 今迄の恋人はあなたのタイプ?
  タイプというか、みんな大好きでした☆
  好きな人じゃなかったら付き合えないでしょう!
    
6 自分から告白する?
  う~ん・・・人にもよるかも。。あとその時のモチベーション。。

7 結婚願望はある?
  ある!!大学卒業したらすぐにでもしたいぐらい♪
  他人との共同生活だからぶつかることも多いだろうけど、大事な人との時間が増 えるからうれしい☆子供には大好き~ってずっとハグしときたい♪

8 失恋したとき何する?
  友達としゃべる。。あと、習い事をしたりして環境を変える。忙しかったら余計なこと考えなくtてすむから・・・・・

9 今の恋愛ソングは?
  堅様の「瞳をとじて・・・」  
  彼の声は心に響く
by yochy1215 | 2005-09-23 01:19